クラスメイトたち、他クラスの人達はどんなものを作ったのでしょうか。遊びながら成果を相互評価しましょう。
クラスメイトたち、他クラスの人達はどんなものを作ったのでしょうか。遊びながら成果を相互評価しましょう。
上平クラス | 松浦クラス | 星野クラス | |
---|---|---|---|
09:00〜09:15 | 説明・発表会準備 | ||
09:15〜09:45 | 上平 | 松浦 | 星野 |
09:45〜10:15 | 星野 | 上平 | 松浦 |
10:15〜10:30 | まとめ・ミニレポート |
栗芝クラス | 沼クラス | 星野クラス | |
---|---|---|---|
10:45〜11:00 | 説明・発表会準備 | ||
11:00〜11:30 | 栗芝 | 沼 | 星野 |
11:30〜12:00 | 星野 | 栗芝 | 沼 |
12:00〜12:15 | まとめ・ミニレポート |
これまで5週間に渡って取り組んだ「インタラクティブな表現」についてレポートにまとめる。以下の項目を記載すること。
他者が制作したゲームを遊んでみて「面白い!」「またやってみたい!」と思える作品にはどのような魅力や工夫が施されていたでしょうか? それを踏まえて感想を記述してください。